スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

版画集「中西道也氏の建築風景」Amazonにて発売開始

☆お知らせ☆

「中西道也氏の建築風景」

〜石田マキ版画集〜

Amazonさんにて発売開始いたしました。

↓↓

https://www.amazon.co.jp/中西道也氏の建築風景〜石田マキ版画集〜-37アトリエ/dp/B07JZYSGH8/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1541155102&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=中西道也氏の建築風景&dpPl=1&dpID=417RwJVMBQL&ref=plSrch


リノベーションを中心に、建築現場で全てを考え、解体から施工まで自ら行う独自の超合理的スタイルの建築家、中西道也君。


その中西道也君の、地球を大切にする生き方に共感と敬意を覚え、彼の建築の内装風景を版画にさせていただきました。

この版画集は、その内装風景のモノクロ版画11点を1冊に凝縮してまとめたものです。


そしてこの版画集は、地球を大切にする中西道也君に倣って、全て再生紙にて作成しております。

金属を使い捨てなくてもいいように、ホチキスではなく紐で綴じてあります。


中西道也君の2006〜2018年までの、12年間に渡る、丁寧で独創的な建築作品の中の一部、全11点が詰まっています。

全ての作品に、大まかな場所と、その場所の使用用途も書き添えてありますので、

中西道也君の建築物件を実際に見てまわりたい方には、いいガイドブックにもなる、お得な仕様になっているかと思います。


はじめのページには、中西道也君が、いかに地球に優しいかを綴った文章を、

巻末には私、石田マキと、中西道也君それぞれのプロフィールを、

添えさせていただきました。


2017年4月にEテレ「ふるカフェ系ハルさんの休日」にて放映された、カレーの美味しい、中野区にある人気の古民家カフェ、Cafe momo Gartenさんの版画も掲載しております。



建築好きな方や、古民家好きな方へのプレゼントなどにも、いかがでしょうか。

クリスマスギフトなどにもぜひ。


A5サイズ 24ページ


この版画集を作るためにご協力くださった、施主さまのみなさま、そして中西道也君、どうもありがとうございます。心より感謝いたします。


それではどうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント